• No : 12207
  • 公開日時 : 2020/03/17 00:00
  • 更新日時 : 2025/04/09 16:21
  • 印刷

アプリケーションのアップデート方法について

回答

アップデートおよび再インストールのためのインストーラのダウンロードには、
有効なサポートサービス(保守)もしくはクラウドサービスのご契約が必要です。

 
サポートページ内、「アップデートパック一覧」または「最新版ダウンロード」のバナーをクリックし、インストーラをダウンロードしてください。
 
 
ダウンロード後は、インストーラを実行し、指示に従ってインストールを完了してください。
 
※ダウンロードページのアクセスにはパスワードが必要です。
※パスワードは、サポートサービスご契約者様にメールでお送りいたします。パスワード通知メールが届いていない場合、お客様のメールアドレスがご契約情報として登録されていない可能性があります。
※ご購入/ご契約直後の場合、パスワード通知メールが届かない場合があります。
 

 
登録/変更については、ご購入の販売パートナー、もしくは弊社担当営業までお問い合わせください。
お問い合わせの際は、お手元に"SP"から始まるサポート番号が記載された「サポートサービスのお知らせ」または、
"D"から始まるサービスユニークIDが記載された「ご契約情報」をご用意ください。