FAQ(よくあるご質問)

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  • No : 12207
  • 公開日時 : 2020/03/17 00:00
  • 更新日時 : 2025/04/09 16:21
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アプリケーションのアップデート方法について

回答

アップデートおよび再インストールのためのインストーラのダウンロードには、
有効なサポートサービス(保守)もしくはクラウドサービスのご契約が必要です。

 
サポートページ内、「アップデートパック一覧」または「最新版ダウンロード」のバナーをクリックし、インストーラをダウンロードしてください。
 
 
ダウンロード後は、インストーラを実行し、指示に従ってインストールを完了してください。
 
※ダウンロードページのアクセスにはパスワードが必要です。
※パスワードは、サポートサービスご契約者様にメールでお送りいたします。パスワード通知メールが届いていない場合、お客様のメールアドレスがご契約情報として登録されていない可能性があります。
※ご購入/ご契約直後の場合、パスワード通知メールが届かない場合があります。
 

 
登録/変更については、ご購入の販売パートナー、もしくは弊社担当営業までお問い合わせください。
お問い合わせの際は、お手元に"SP"から始まるサポート番号が記載された「サポートサービスのお知らせ」または、
"D"から始まるサービスユニークIDが記載された「ご契約情報」をご用意ください。

ご利用方法

●サポートサービスをご契約のお客様
 必ずトップ画面に移動して専用アカウントでログインしてからご利用ください。
 ログイン後、多数の技術情報を公開しております。アカウントがご不明な方は、こちらをご覧ください。

●クラウドサービスをご利用のお客様
 以下のサービスをご利用のお客様は、[Soliton Cloud Service Login Portal]にログイン後、メニューの「FAQ」アイコンをクリックしてご利用ください。

  InfoTrace 360 / Mark II Cloud / SSBサービス / Soliton DNS Guard

 SecureDesktopサービスなど他のクラウドサービスは、トップ画面から「一般ユーザー様向けFAQ」をご覧ください。

ログイン済みのお客様
 アカウントを入力されたお客様、ご利用製品やサービスの管理画面にあるメニューの「FAQ」アイコンを
 クリックされたお客様は、下記の「ご契約者様専用FAQ」をご覧ください。
 ログイン済みの場合、ログイン欄に「ようこそ」と表示されます。

FAQで解決しなかったら

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