Soliton
サポート
ダウンロード
お問い合わせ
文字サイズ変更
S
M
L
FAQ(よくあるご質問)
文字サイズ変更
S
M
L
よくある質問
>
一般ユーザー様向けFAQ
>
Smart-telecasterシリーズ
>
HD製品
>
Smart-telecaster Zao
>
Zao-X と HD View V5 で伝送システムを構築する場合のルータの設定を教えて下さい。
戻る
No : 17074
公開日時 : 2022/07/12 17:01
印刷
Zao-X と HD View V5 で伝送システムを構築する場合のルータの設定を教えて下さい。
Zao-X と HD View V5 で伝送システムを構築する場合のルータの設定を教えて下さい。
カテゴリー :
よくある質問
>
一般ユーザー様向けFAQ
>
Smart-telecasterシリーズ
>
RASCOW2製品
>
Smart-telecaster HD View V5
よくある質問
>
一般ユーザー様向けFAQ
>
Smart-telecasterシリーズ
>
HD製品
>
Smart-telecaster Zao
よくある質問
>
一般ユーザー様向けFAQ
>
Smart-telecasterシリーズ
>
HD製品
>
Smart-telecaster Zao-S
よくある質問
>
一般ユーザー様向けFAQ
>
Smart-telecasterシリーズ
>
HD製品
>
Smart-telecaster Zao App
よくある質問
>
一般ユーザー様向けFAQ
>
Smart-telecasterシリーズ
>
RASCOW2製品
>
Smart-telecaster Zao-X
回答
Zao-X と HD View V5 を接続する場合は、各チャンネルで以下のポートを使用します。こちらの、4つのポートで UDP 通信ができるように、ルータで設定して下さい。
CH1:42000
CH2:42001
CH3:42002
CH3:42003
Zao-X 以外の送信機(Zao-S 等)を使用する場合は、以下のポートになります。こちらの、4つのポートで UDP 通信ができるように、ルータで設定して下さい。
CH1:31115
CH2:31116
CH3:31117
CH3:31118
ご利用方法
●サポートサービスをご契約のお客様
必ず
トップ画面
に移動して専用アカウントでログインしてからご利用ください。
ログイン後、多数の技術情報を公開しております。アカウントがご不明な方は、
こちら
をご覧ください。
●クラウドサービスをご利用のお客様
以下のサービスをご利用のお客様は、[Soliton Cloud Service Login Portal]にログイン後、メニューの「FAQ」アイコンをクリックしてご利用ください。
InfoTrace 360 / Mark II Cloud / SSBサービス / Soliton DNS Guard
SecureDesktopサービスなど他のクラウドサービスは、
トップ画面
から「一般ユーザー様向けFAQ」をご覧ください。
FAQで解決しなかったら
FAQ検索は、現在の階層配下が対象となります。
現在の階層位置は上部にある
「よくある質問 > ○○様向けFAQ」
でご確認いただけます。
検索結果が表示されない場合には、上の階層に移動して再度検索するか、別の文字に置き換えて検索をお試しください。
検索で見つからない、故障発生やご質問等がございましたら、以下のフォームよりお問い合わせください。
<お問い合わせフォーム>
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決できた
解決できたが分かりにくかった
探していた内容ではなかった
解決できなかった
ご意見・ご感想をお寄せください。
また、分かりにくい、探していた内容でない場合には、内容充実のためどのような
内容を希望されていたのか、お聞かせください。
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます。
回答が必要な場合は、お手数ですが上記の「お問い合わせフォーム」をご利用ください。
TOPへ