FAQ(よくあるご質問)

  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 17074
  • 公開日時 : 2022/07/12 17:01
  • 更新日時 : 2025/12/05 17:41
  • 印刷

HD View V5 が映像受信に使用するポート番号を教えて下さい

回答

  • 送信機が Zao-X の場合、各チャンネルで下記のポートを使用します。
  • 接続したいチャンネルによって、Zao-X に設定する宛先のポート番号を変更してください。
    • チャンネル1 : 42000
    • チャンネル2 : 42001
    • チャンネル3 : 42002
    • チャンネル4 : 42003
  • 同時に、HD View V5 側でチャンネル毎に「Zao-X を受信するチャンネル」として設定する必要があります。

 
  • 送信機が Zao-X 以外の場合(Zao / Zao-S / Zao App)、下記のポートを使用します。
  • ただし、Zao-Xとは違い、ポート番号と着信チャンネルは一対一に対応しておりません。任意のチャンネルに着信させたい場合には、送信機側で接続したいチャンネル番号を指定してください。
    • 31115
    • 31116
    • 31117
    • 31118
  • 同時に、HD View V5 側でチャンネル毎に「Zao-X は受信しないチャンネル」として設定する必要があります。
    • この設定につきましても同様に、上記ユーザーズガイドをご参照ください。

ご利用方法

●サポートサービスをご契約のお客様
 必ずトップ画面に移動して専用アカウントでログインしてからご利用ください。
 ログイン後、多数の技術情報を公開しております。アカウントがご不明な方は、こちらをご覧ください。

●クラウドサービスをご利用のお客様
 以下のサービスをご利用のお客様は、[Soliton Cloud Service Login Portal]にログイン後、メニューの「FAQ」アイコンをクリックしてご利用ください。

  InfoTrace 360 / Mark II Cloud / SSBサービス / Soliton DNS Guard

 SecureDesktopサービスなど他のクラウドサービスは、トップ画面から「一般ユーザー様向けFAQ」をご覧ください。

ログイン済みのお客様
 アカウントを入力されたお客様、ご利用製品やサービスの管理画面にあるメニューの「FAQ」アイコンを
 クリックされたお客様は、下記の「ご契約者様専用FAQ」をご覧ください。
 ログイン済みの場合、ログイン欄に「ようこそ」と表示されます。

FAQで解決しなかったら

FAQ検索は、現在の階層配下が対象となります。
現在の階層位置は上部にある「よくある質問 > ○○様向けFAQ」でご確認いただけます。
検索結果が表示されない場合には、上の階層に移動して再度検索するか、別の文字に置き換えて検索をお試しください。
  • 検索で見つからない、故障発生やご質問等がございましたら、以下のフォームよりお問い合わせください。
    <お問い合わせフォーム>

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください。
また、分かりにくい、探していた内容でない場合には、内容充実のためどのような
内容を希望されていたのか、お聞かせください。
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます。
回答が必要な場合は、お手数ですが上記の「お問い合わせフォーム」をご利用ください。