アップデートおよび再インストールのためのインストーラのダウンロードには、
有効なサポートサービス(保守)もしくはクラウドサービスのご契約が必要です。
サポートページ内、アップデートパック一覧のバナーをクリックしてください。
※ダウンロードページのアクセスにはパスワードが必要です。
※パスワードはサポートサービスご契約者様にメールで毎月月初にお送りいたします。
ダウンロードページから、ご利用いただいているアプリケーションの種類を選択し、インストーラをダウンロードします。
ダウンロード後は、インストーラを実行し、指示に従ってインストールを完了してください。
パスワード通知メールが届いていない場合、お客様のメールアドレスがご契約情報として登録されていない可能性があります。
登録/変更についてはご購入の販売パートナー、もしくは弊社担当営業までお問い合わせください。
お問い合わせの際はお手元に"SP"から始まるサポート番号が記載された"サポートサービスのお知らせ"か、
"D"から始まるサービスユニークIDが記載された"ご契約情報"をご用意ください。
※ご購入/ご契約直後の場合、パスワード通知メールが届かない場合があります。