• No : 12211
  • 公開日時 : 2015/03/02 00:00
  • 更新日時 : 2021/02/10 00:00
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サポートサービス

サポートサービス(保守契約)とはなんですか?
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回答

弊社で製品の保証を行うサービスです。
製品についてのお問い合わせ対応、アップデータのご提供、お客様の故意・過失によらないハードウェアの修理費補填などが含まれます。
 
サポートサービスの内容、対象品、契約期限などについては、サポートページ内、サポートポリシーをご参照ください。
 
※特殊な契約を除き、サポートサービスは購入翌月から1年間のご契約のみ、製品に付属しております。2年目以降の延長は任意での有償契約となります。
 

サポートサービスの登録もしくは更新が完了すると、弊社契約部より"SP"から始まるサポート番号が記載された"サポートサービスのお知らせ"がご担当者様宛にお送りいたします。
サポート番号はお問い合わせの際に必要となりますので、大切に保管ください。
※製品ご購入後、"サポートサービスのお知らせ"の発行に1ヶ月程度お時間をいただく場合がございます。
 

サポートサービス未契約の状態での障害、故障対応につきましては、初期対応費用(5万円)およびSE稼働費用(8万円/日)が発生いたします。
故障対応における所要日数については、お預かり後にご回答差し上げます。
※所要日数のご回答後、故障対応をご希望されない場合でも初期対応費用は発生します。
また、初期対応後にハードウェア故障が診断された場合、ハードウェア修理費用が別途発生いたします。