FAQ(よくあるご質問)

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  • No : 4896
  • 公開日時 : 2014/11/06 16:45
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Webサイト内で使用しているWindows Media Playerのアドオンが表示されない場合があります。

Webサイト内で使用しているWindows Media Playerのアドオンが表示されない場合があります。
カテゴリー : 

回答

[対象製品]
Windows版 Soliton SecureBrowser Pro
 
[内容]
Webサイト内で使用しているWindows Media Playerのアドオンが表示されない場合があります。
この場合は、Internet Explorerを使用して以下のいずれかの方法でWindows Media Playerのアドオンを有効にしてください。
  1. Internet ExplorerでWindows Media Playerのアドオンを使用しているWebサイトにアクセスし、表示された通知バーからアドオンを有効にする。
  2. Internet Explorerのインターネットオプションからアドオンの管理画面を表示し、Windows Media Playerのアドオンの状態を有効に変更する。

ご利用方法

●サポートサービスをご契約のお客様
 必ずトップ画面に移動して専用アカウントでログインしてからご利用ください。
 ログイン後、多数の技術情報を公開しております。アカウントがご不明な方は、こちらをご覧ください。

●クラウドサービスをご利用のお客様
 以下のサービスをご利用のお客様は、[Soliton Cloud Service Login Portal]にログイン後、メニューの「FAQ」アイコンをクリックしてご利用ください。

  OnDemandサービス / InfoTrace Mark II Cloud / SSBサービス / Soliton DNS Guard

 SecureDesktopサービスなど他のクラウドサービスは、トップ画面から「一般ユーザー様向けFAQ」をご覧ください。

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