Soliton
サポート
ダウンロード
お問い合わせ
文字サイズ変更
S
M
L
FAQ(よくあるご質問)
文字サイズ変更
S
M
L
よくある質問
>
一般ユーザー様向けFAQ
>
Soliton SecureBrowser/Gateway
>
動作環境・仕様
>
メールに添付されたファイルをダウンロードするとファイル名が文字化けする場合があります。
戻る
No : 5930
公開日時 : 2015/04/07 16:49
印刷
メールに添付されたファイルをダウンロードするとファイル名が文字化けする場合があります。
メールに添付されたファイルをダウンロードするとファイル名が文字化けする場合があります。
カテゴリー :
よくある質問
>
一般ユーザー様向けFAQ
>
Soliton SecureBrowser/Gateway
>
動作環境・仕様
回答
[対象製品]
Android版/iOS版 Soliton SecureBrowser Pro
[内容]
メールに添付されたファイルをダウンロードすると、マルチバイトのファイル名が文字化けする場合があります。
弊社では、以下の場合に現象が発生することを確認しています。
Outlook Web Appのメールに添付されたファイルをダウンロードした場合(Android版)
Gmailのメールに添付されたファイルをダウンロードした場合(Android版/iOS版)
関連するFAQ
Soliton SecureMailから送信したメールの添付ファイルが読めません。
パスワードが設定されたMicrosoft Officeファイルを開くことができません。
仮想版Soliton SecureGatewayでコンソールへの接続時、正しいID・パスワードを入力してもログオン失敗する
Android 4.4.0~4.4.2で動作するSoliton SecureBrowser Proではファイルアップロードが動作しません。
Soliton SecureBrowser Proがキャッシュを作成、削除するタイミングを教えてください。
ご利用方法
●サポートサービスをご契約のお客様
必ず
トップ画面
に移動して専用アカウントでログインしてからご利用ください。
ログイン後、多数の技術情報を公開しております。アカウントがご不明な方は、
こちら
をご覧ください。
●クラウドサービスをご利用のお客様
以下のサービスをご利用のお客様は、[Soliton Cloud Service Login Portal]にログイン後、メニューの「FAQ」アイコンをクリックしてご利用ください。
InfoTrace 360 / OnDemandサービス / Mark II Cloud / SSBサービス / Soliton DNS Guard
SecureDesktopサービスなど他のクラウドサービスは、
トップ画面
から「一般ユーザー様向けFAQ」をご覧ください。
FAQで解決しなかったら
お問い合わせフォーム
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決できた
解決できたが分かりにくかった
探していた内容ではなかった
解決できなかった
ご意見・ご感想をお寄せください。
また、分かりにくい、探していた内容でない場合には、内容充実のためどのような内
容を希望されていたのか、お聞かせください。
ご要望の詳細をお伺いさせていただく場合がありますので、
連絡先のメールアドレスをご記入いただけると幸いです。
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます。お手数ですが「お問い合わせフォーム」をご利用ください。
TOPへ