Soliton
サポート
ダウンロード
お問い合わせ
文字サイズ変更
S
M
L
FAQ(よくあるご質問)
文字サイズ変更
S
M
L
よくある質問
>
一般ユーザー様向けFAQ
>
FileZen
>
ユーザー登録を一括でできますか
戻る
No : 7395
公開日時 : 2016/03/03 18:07
印刷
ユーザー登録を一括でできますか
ユーザー登録を一括でできますか
カテゴリー :
よくある質問
>
一般ユーザー様向けFAQ
>
FileZen
回答
可能です。プロジェクト/フォルダ/ユーザー/フォルダ権限等はCSVにより登録/変更/削除ができます。
関連するFAQ
ActiveDirectoryと連携し、ユーザー情報を共有できますか
パスワードポリシーで複雑性を設定できますか
インポート用CSVの仕様
ストレージの実効容量を教えてください
ActiveDirectoryでパスワード変更した場合、FileZenアカウントのパスワードはいつ変わりますか
ご利用方法
●サポートサービスをご契約のお客様
必ず
トップ画面
に移動して専用アカウントでログインしてからご利用ください。
ログイン後、多数の技術情報を公開しております。アカウントがご不明な方は、
こちら
をご覧ください。
●クラウドサービスをご利用のお客様
以下のサービスをご利用のお客様は、[Soliton Cloud Service Login Portal]にログイン後、メニューの「FAQ」アイコンをクリックしてご利用ください。
InfoTrace 360 / OnDemandサービス / Mark II Cloud / SSBサービス / Soliton DNS Guard
SecureDesktopサービスなど他のクラウドサービスは、
トップ画面
から「一般ユーザー様向けFAQ」をご覧ください。
FAQで解決しなかったら
お問い合わせフォーム
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決できた
解決できたが分かりにくかった
探していた内容ではなかった
解決できなかった
ご意見・ご感想をお寄せください。
また、分かりにくい、探していた内容でない場合には、内容充実のためどのような内
容を希望されていたのか、お聞かせください。
ご要望の詳細をお伺いさせていただく場合がありますので、
連絡先のメールアドレスをご記入いただけると幸いです。
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます。お手数ですが「お問い合わせフォーム」をご利用ください。
TOPへ