FAQ(よくあるご質問)

  • No : 12260
  • 公開日時 : 2015/04/01 00:00
  • 更新日時 : 2021/08/24 00:00
  • 印刷

最新バージョン

回答

それぞれ、最新バージョンは以下の通りです。
製品名
バージョン リリース日
Smart-telecaster Zao-S 3.4.3 2021/7/19
Smart-telecaster Zao 3.4.1 2021/3/3
Smart-telecaster Zao App for iOS 1.4.4 2021/8/24
Smart-telecaster Zao App for Android 1.4.4 2021/8/10
Smart-telecaster for iOS ML 2.1.0 2020/4/28
Smart-telecaster for Android ML 1.0.0 2017/12/14
Smart-telecaster HD View 3.9.5 2021/4/9
Smart-telecaster HD View Single 2.3.2 2020/8/3
Smart-telecaster Zao Cloud View 1.0.2.3 2021/5/19
 
製品名
バージョン リリース日
Smart-telecaster Zao-SH 5.4.4.0 2021/5/31
Smart-telecaster Zao View 5.4.4.0 2021/5/31
 
 
Windows対応製品のアップデートには有効なサポートサービス(保守)のご契約が必要です。
その他製品については、サポートサービスのご契約がない限り、アップデートに伴う不具合の保証は致しかねます。
アップデートの内容については、サポートページ内、各種リリースノートをご参照ください。
 
* HD Viewはバージョン3.9.0以降、Windows 7におけるサポートを終了しています。(Windows 7対応バージョンは3.7.2で終了しています)

ご利用方法

●サポートサービスをご契約のお客様
 必ずトップ画面に移動して専用アカウントでログインしてからご利用ください。
 ログイン後、多数の技術情報を公開しております。アカウントがご不明な方は、こちらをご覧ください。

●クラウドサービスをご利用のお客様
 以下のサービスをご利用のお客様は、[Soliton Cloud Service Login Portal]にログイン後、メニューの「FAQ」アイコンをクリックしてご利用ください。

  OnDemandサービス / InfoTrace Mark II Cloud / SSBサービス / Soliton DNS Guard

 SecureDesktopサービスなど他のクラウドサービスは、トップ画面から「一般ユーザー様向けFAQ」をご覧ください。

FAQで解決しなかったら

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください。
また、分かりにくい、探していた内容でない場合には、内容充実のためどのような内
容を希望されていたのか、お聞かせください。
ご要望の詳細をお伺いさせていただく場合がありますので、
連絡先のメールアドレスをご記入いただけると幸いです。
お問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます。お手数ですが「お問い合わせフォーム」をご利用ください。